2010年1月4日月曜日

龍馬かトキで、最終的にカール。


あけましておめでとうございます。(遅っ)

いやぁ。
実にのんびりと穏やかな正月を過ごせてよかったです。

2010年になりましたか。
なんだか90年代のあの頃からしてみたら超未来的な数字に見えますが。
紛れもなく今は2010年です。

去年の事をバネに。
たくさんの「希望」を持って進んで行こうと思います。

そりゃぁ、不安な事は絶えませんが。
それでも前に進んでみたいから。
穏やかな心で毎日を過ごせたらなと。そう思います。
目指すは、大河ドラマにあやかって龍馬のように。
もしくは北斗の拳のトキのように。
優しく穏やかでありながらも強くありたいものです。

正月に「カールじいさん〜」を観てきました。
人生はどんな場面からもスタートを切れる。
それもとびきり素敵な人生をスタート出来るのだと勇気付けられました。

2010年。
みんなでハッピーに進んで参りましょう。

今年もどうぞ宜しくお願いします!