2011年9月13日火曜日

あちーの。


暑さが戻ってきましたねぇ。
気温の変化は怖いです。

あちしはだらけてます。ちーん。
 byげんき♀
↓↓




















みなさん体調崩さないように!

わたしはお腹がピーピーです。
理由は朝ピルクルを一気に飲んだから(爆)
大丈夫です。
日焼けにより脱皮を繰り返していましたが。
ようやくそれも終りました。

さて。
なんとなくノリでげんき♀をアイドル化させてみました。

いわにゃいで♪いわにゃで♪さよにゃらは〜




















「ねこのうた」ゆっくり録音してます。
今年中にはUpできたら。いいなと思っています。