2011年10月23日日曜日

2年経って。次は20年後。


めっきり寒くなって。
げんき♀が最高にあったかくありがたい季節になってきました。

喉の手術をしてちょうど2年が経ちました。
遠い昔に思えます。
術後の夜は2年後の事など何も考えていませんでしたが。
過ぎてみれば、現状はかなり幸せですし。

「LIFE GOES ON」のMVにも書いたけど、
幸せと悲しみは3:7くらいでちょうどいいんだな。
なんなら1:9でもいいくらいだね。
その「1」で救われるんだもの。

こどもが出来て曲が書けるでしょ?と聞かれますが。
ぶっちゃけそのことについては書けません(笑)
でもなんかそれでいいかなと思います。
てきとうにふつーのこと書きたくないってのもあるし。
ただこっそり手紙は書きました。
20年後に読んでもらう為の「手紙タイムカプセル」を。
封もバッチリしちゃったのでだれも見れません。

あの娘がどんな状況でこの手紙を読むのでしょうか。
これで少し20年後が楽しみになりました。

明日からまた頑張ろ。