2012年4月22日日曜日

LIFE GOSE ON 最終回。


LIFE GOSE ONシリーズは本日にて終了とします。
下記のページへ移行しますので宜しくお願い致します。

Taira Toshiki Music Video
http://tairatoshikimv.blogspot.jp/

昨年のソロコンサートの時点でライヴは最後と思いやり切りました。
音楽活動を始めてちょうど10年。
ここからまた新たな音楽との付き合いを始めたいと思います。
今までの様な表立った活動ではなく、マイペースに創作を続けていくつもりです。
不定期ですが新MVは追加していきます。その為のページを設けました。

ようやくそんな決断が出来ましたので、本日でブログシリーズは終了です。
今までブログを読んでくれていた皆さん。本当に感謝致します。
こころからありがとう。

ひとりの人間として、子の親としてやるべき事はまだまだ山ほどありますから。
ここからです。

LIFE GOSE ON.
人生は続いていく。

2012.4.22  タイラトシキ