2010年2月21日日曜日

いつか建てて下さい。


3月ライヴ用のプレゼントCDのインプット80%終了。
病み上がりにしては良く録れた。

もう少し時間があるので寝かせて熟成させたい。
来てくれたみんなに満足してもらえるものにしておくよ。
近々、My spaceに試聴サンプルをUPしときます。

ここ3日ほどニャンコの夜泣きでやや寝不足です。
育児中のママさん達の大変さがわかります。
もちろん、きっと何倍も大変なのだと。
しかしながら「愛情」は「大変」を越えるんでしょう。

真夜中にニャンコの遊びに付き合ってます。
ギターをポロロンと爪弾くとゴロニャンと寝に入ります。
姪っ子も「水平線〜」のAl.でよくスヤスヤと寝とりました。
いつまで経っても水平線に家を建てられず終いなわけです。

この際、快眠ミュージックの創始者にでもなろうと思います。
でもやっぱり最後まで聴いて欲しい心持ち(笑)