2010年7月28日水曜日

hiroco:mode


昨日は「hiroco:mode」と合作曲の打ち合わせに。

The ROCOSのVoを務めるhirocoさんが、
今回ソロカヴァーアルバム「The Littel Garden」を先月リリース。
素敵なシンガーです。
(*こちらで視聴で来ますよ)

そのレコ初ライヴを8/26日に渋谷7th フロアーにて開催。
タイラもゲストで参加します。

そこでタイラ(曲)×hiroco:mode(詩)で1曲書いちゃったわけです。
↓↓












8/20のTTPでもこの曲が聴けるとか聴けないとか。
TT姿のhiroco:modeがゲストで来てくれるとか。
多分聴けます&TT姿で登場します。
すでに写真、hirocoさんTTだけど(爆)

「The Littel Garden〜おにわであそぼ〜」の、
前売予約をして下さった方にはこの曲をプレゼント決定!
是非手に入れて下さいっ。
(*ご予約方法&詳細はThe ROCOS Blogに載っています)

8月は楽しみなイベントが2つもあって嬉しいな。
TTPは嫌な事も全部忘れてとにかく存分に楽しみましょう!
TLGはお庭でのんびりの雰囲気で過ごしましょう!

2つとも違うタイプのイベントなので。
ご都合つきましたら是非!一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。