2010年11月26日金曜日

ギター無しのタイラ先生。


今日は「東京スクールオブビジネス」で。
特別講師として一講義してきました。

ギターを持たずに話のみというのは
ちょっと緊張したね(笑)

でも生徒さん達がキラキラした瞳をしていたから
あっという間の90分でした。

ギターのレッスンの時もそうだけど、
「教える」というより「伝える」という事だなと。
あとは自分自身で切り開こうとするチカラがないと、
血となり肉となりにはならないだろうから。

でも結局何かを伝える側の方が、沢山教わる事があるなと実感。
言ったからにはこちらがやれてないとね。という意味でも。

さて。
明日はNEW ALBUMのマスタリング確認日。
ジャケットデータも送れたし。
完成までもう少し。
楽しみである。
来月中旬辺りにはサンプルを試聴出来るようにしておくね。

3月のリリースパーティーのご予約も早速して頂き始めて嬉しい限り。
是非楽しみにしていて欲しいです。

その前に年末の「ちょっと早めの忘年会ライヴ」in下北Aritist。
予約もそろそろ〆切になってしまいそうですっ。
もしご都合あう方いらっしゃいましたら
予約フォームよりご連絡下さいませ!