2010年12月12日日曜日

2010年。唄い納めました。


一昨日はありがとうでした!
ホントに良い唄い納めが出来ました。
来てくれたみんなが楽しんでくれた事がなによりでしたっ。

KaRatoもホントに素晴らしい歌声を披露してくれて。
終演後、彼女とも話しましたが、
またこの「KaRa-To-shiki」をやりましょうと。


昨日New Albumのサンプル試聴サイトを更新しました。
myspace(PC)

是非来年1月のイベントでフルサイズを手に入れて、
3月のソロコンサートで一緒に唄いましょう!


今年は再び唄えるようになって、
その後色々と準備をしてきました。
来年はたくさんの場所へタイラの歌を届けにいこうと思っています。

未来はわからないけど。
なんだか楽しそうな予感がしています。