2010年4月23日金曜日

月見ル。


「月見ル君想フ」ライヴ。















昨日とはうって変わっての寒い日だったが。
実に暖かい雰囲気の会場で。
来てくれたお客さんのおかげです。本当に最後まで残ってくれてありがと!
楽しい時間を過ごせました。感謝。
次回は6月14日に「代官山・晴れたら空に豆まいて」にて。
少し時間が空きますが。この日は100%面白いメンツです。
遊びに来て欲しいと思います。
是非、今から6.14はチェックしといてもらえたら幸い。

「手紙」演奏中の月。今宵はよい月じゃ。(←外は大雨...)


















「月の砂漠に花が咲き乱れる様に/うれし涙で滲ませた文字を」
「月の灯りに照らされて/ボクが先に未来を描き終わっても」
「次の朝この手紙が届くでしょう/だからきっと大丈夫」
   (c) Taira Tosiki×Clematis Hill Communication

月見ルにピッタシの曲でしたね。