2010年4月18日日曜日

HEAVENLY ALL DAY.


昨夜はsoonersのアコースティックワンマンライヴへ。
オープニングアクトで数曲歌わせてもらった。
soonersファンの方々もあたたかい人達ばかりで楽しい時間だった。
ニッポン人とは若干認められなかったが...(笑)
ありがとうです!

御役御免のあとは彼らのライヴを堪能。
実にアットホームな素晴らしいステージだった。

Vo.keiの歌詞を聴いて。

言葉は人柄を表すなと改めて。
やっぱ優しい言葉がタイラは好きなんだと。
つまり優しい人が好きなんです。
表面ではなく、心の奥底がそうである者が。

今週の青山ライヴは弾き語りだし。
自分が書いた歌詞の一文字一文字を大事に歌う所存。

打ち上げで飲み過ぎて終電を逃す。
帰りタクシーが捕まらず...。
そんなに不審か!
髪を切って一層ガイコクジン度が増したという噂...。ちーん。