2010年9月7日火曜日

収録曲決まりました。


来月アタマくらいに新HPをオープンする予定。
BLOGは引き続きこちらで書いていきますので今後とも宜しくです。

さて、9月に入りましたね。まだ暑いね。
でも梨や葡萄はすでに旨いね。

週末、岩盤浴に行ってきましたが。
あれいいね。
いらんもん全部出た「気」がする。
たまに行こうっと。

今、フルアルバムの制作に取りかかっています。
「水平線〜」をリリースしてから2年が経ちますが。
その間、病気も含め色々ありました。
悔しい思いもしたし、でもみんなからの励ましに助けられたし。
より身近な人や物を大切にする事が全てで。
今はそれ以上も以下も無い。
だからそういう言葉を紡ぎました。
等身大とはそういう事だと思います。
そんな想いを一枚のアルバムに納められそうです。
どうぞお楽しみに!