2010年9月30日木曜日

リニューアルオープン。


急激に寒くなったね。
体調はばっちしだが油断ならない気候だ。
んで今日で9月もおしまい。

秋っぽくBlogのデザインも変えてみました。
そして新たにタイラトシキOfficial Web Siteもオープン。

いろんな情報ツールが登場した昨今。
便利な世の中です。
のくせ、今更HPをつくるこの天の邪鬼振り。
とりあえずここを見れば全てのタイラ情報はわかるって場所を作っておきました。
Blogは引き続きこちらに書いていきますので。
ヨロシクお願いしますっ。

アルバム作製も順調に進んでいます。
今日で楽器のインプットは90%終了。
明日からVoの録音に入ります。
言葉の一字一句全てを歌い切ろうと思っていますよ。

なので早く寝ます。

つーか最近ちょーこえぇ夢ばっか見る。
時は戦国時代で刀をおでこにぶち込まれてびっくりして起きたら...。
げんき♀がタイラおでこをガリガリしてた。ちーん...。

最近寒いから布団に入って来るからまぁ仕方ないね。
許す!

にゃーん。