2010年10月20日水曜日

10/20日。


去年の今日はオペの日だった。
今頃、今までの人生で一番苦しい夜を迎えていた。

あれから1年経って。
今日元気でいる事に感謝。

アインシュタインがタイムマシーンを作り出していたら。
ドクターと家族と応援してくれる皆のおかげで、
1年後は喋る所か歌まで唄えていると、
あの日の自分に伝えに行ってやりたい。

もしかしたら今日から一年後、
別の何かでまた泣いているかもしれない。
未来はわからないけど。
少なくとも、
自分の周りにささえてくれる人が沢山いるという事を知ったから。
それだけでビビらず歩いて行けるものだ。

そのお返しに、これを読んでくれているあなたが何かに迷った時。
俺は歌を唄う事しかできないけど。
ココロを込めて唄いたいと、そう思います。