2010年10月12日火曜日

海と空とオリオンビールと。


沖縄行ってまいりました。















早速海へGo.
はしゃぎ過ぎてシュノーケルから入水。















やっぱこれが楽ちんね。ぷかー。














沖に向かいます。














シュノーケルやらライフジャケットを借りに行った時。
「シュノーケリング思ったより難しいすね」
とか地元の人達と色々話していたら
「え?島の人じゃないの?」
「あんたみたいな人、国際通りにいっぱいいるさー」と島人。

地元人に島人許可書を頂いた気分だった。

オリオンビールをしこたま呑んだが。
沖縄ウコンは素晴らしく。
日々全開で過ごせました。

見渡した全てが水平線で。
見渡した全てが空で。
見とれてしまい写真をあんまりたくさんは撮れなかったけど。
ちゃんと覚えてるからそれでいい。















今日は朝から歌録りを一発。
想像通りいいものが録れた。

明日も、もう一日Vo RECココロ込めて唄います。