2011年1月9日日曜日

2011.歌い始め。


昨夜は新年早々遊びに来てくれてありがとうでした!
共演者の逢阪泰精さん&暮部拓哉くんと共に、
いいスタートが切れました!
みんなのおかげですっ。ありがとう!
アルバム是非じっくり聴いてみて下さい!

そして泰精さん、暮部くん共に素敵なステージでした。
3人で作ったヒカルコトダマのテーマソング。
自分たちで作ったくせにいい歌だなぁと(笑)
2009年は歌えなかったから今回歌えてホントによかった。

よいスタートが切れたので、次は3月11日のソロコンサートに向けて。
しっかり準備をしていきたいと思っています。
最高の一夜にしますので是非!

3月後半には名古屋、大阪公演も幾つか決まりました。
お近くの方、アルバムを持って向かいますので
待ってて下さい!

詳しくはOfficial website「LIVE」まで。


昼飯に昔ながらのナポリタンをクッキング。
昨日の昼飯はオムライス。
ケチャップ漬けの毎日...。リコピン爆発中。