2011年2月20日日曜日

カレー屋ライヴ。


今日は佐々木祐滋さんのイベントで。
ゲスト参加で歌わせていただきました。

「優しい人」熱唱中の祐滋さん。
↓↓


















3月には。
Mr.BIGのエリックマーティン氏が「INORI」カヴァーした
アルバムが発売されます!
実にワールドワイドなお話。

「人の為に」何かをするという事は難しいもの。
心の何処かで見返りを求めてしまう。
でも祐滋さんの地道な活動というのはそれを全く感じない。
一回り年上の方に言うのも変だが彼はホントにピュアなのだと思う。

そういう人間が何かを訴えかける時。
それは「情熱」であったり「切に願う」心なのだと思う。

とてもいい夜だった。

アルバムを手にしてくれた皆さんありがとう!
お「家」に帰って。
あなたの「In my Room」でゆっくり「HOME」を聴いてみて下さい!

次回ライヴは遂に一年振りのワンマンライヴ!!
3/11日(金)代官山・晴れたら空に豆まいて。

お時間ある方是非是非遊びにいらしてくださいませ!
前売りチケットご予約はこちらからお願い致しますっ。
taira_toshiki@yahoo.co.jp