2011年4月3日日曜日

名古屋ライヴ。


久しぶりの名古屋。

余裕を持って前乗りのしたので。
ライヴ当日は「モーニング」でスタート。
関東圏内にはない素晴らしい文化。
コメダ珈琲にて。



















約1年半ぶりにハートランドスタジオでライヴでした。
前回は手術の直前で思うように出来なかったけど。
今回はその分まで歌えて良かった。

ひさしぶりの顔にも会えて。
みんな元気そうで何よりだった。
ありがとう。

今回一緒にツアーをまわった櫻井ツクルくん。
彼は前事務所の同期で。
若く才能にあふれたアーティストです。
彼の今は解散した元ユニットの相方がステージを観に来てて。
ツクルの唄が終ると誰よりも早く拍手をするその姿に、
感動をした。なんかそーゆーのいいなと。

また名古屋今年中にいきます!
その時また元気な姿で会えるように!

いい感じを残しつつ大阪へGO!