2011年4月15日金曜日

延期公演決定。


3/11日の震災により延期されていた「In my Room」

2011.7.15(金)

@代官山・晴れたら空に豆まいて
OPEN 18:30/START 19:30
CHARGE ¥3,000(+1D)

*前売のご予約はこちらまで。


に決定しました。

今回このような事態になり、たくさんの人々が傷つき苦しみ、
今もなお、安心し切れない状況です。
今日から3ヶ月後どうなっているか誰もわかりません。
学者達だって完璧にはわかりません。

表立って自分に出来る事はほとんどありません。
だた、ひとつ思った事は。
朝仕事で家を出る時。
家族に対して後悔なく愛せていたかを心で確認します。
今回の様な突発的な出来事が起ってもしもの事があったとしたら。
仮に完全な愛を注げていたとしても、後悔をするでしょう。
だからあたりまえで普通の毎日は大切なのだと改めて強く思いました。

3ヶ月後の7/15日。
本当は3/11日に逢うはずだった皆と逢いたいと思います。
来れるか来れないかはその時の状況で判断してくれてかまいません。
ただ、願いを込める意味で3ヶ月後、みんなが元気な姿と心で。
逢える事を願います。

それぞれ生活を出来るだけ取り戻して。
是非逢いましょう。