2011年5月1日日曜日

猫になってもやっぱ洋猫なんだ...。


GWいかがお過ごしでしょうか!?

先日は下北Artistにてライヴ。ありがとうございましたっ。
やっぱブルースっていいなぁと再確認。
最近再びハマっています。
当時できなかった事が簡単に出来たりして非常に楽しい。
派手な音楽ではないかもしれないが、
胸の内側にある熱いものがどんどん大きくなるような気がする。

さて。
タイラ猫&げんき♀のイラストを公開。
アルバムのジャケットを担当してくれたKUROEさんより。
↓↓








なかなか気に入っている。
シャム猫タイラ(from タイランド(爆))。
猫になってもやっぱ洋猫なんだ...。

げんき♀はどうだ??
あんたゴミ袋入ってるけど大丈夫?


















「なかなかやるじゃない。可愛く書いてくれてありがと。」