2011年5月9日月曜日

嫌いじゃないね。

GWも終わりました。
いかがお過ごしだったでしょうか!?

久々に実家に帰ったりしてリフレッシュ。

鎌倉にも行きました。
雨の鎌倉。雨の似合う街。どこか風情を感じますね。

水族館にも行ったな。
ジンベイの子供がいた。
去年ちゅら海ででっけぇの見ちゃったからな。
ペンギンに最優秀賞を捧げた。
↓↓














この檻の先は何もありません。
このサービス精神の無さ。嫌いじゃないね。
どことなく猫の雰囲気に似てて。嫌いじゃないね。

こう振り返るとGW結構遊んだみたいだ(笑)

これからどんどん暑くなって夏に向かうわけだ。
7月にはソロコンサートの延期公演もある。
デビュー3周年も迎える。
今、とてもいい歌が歌えていギターが弾けている。
きっといい夜になる。お楽しみにね。