2011年7月23日土曜日

7/23日。


「平敏樹」は31歳ですが。
今日で「タイラトシキ」は3歳になれました。

あっという間。という気がせず。
たった3年。されど3年で。
色々ありました。

苦しい事もありましたが。
それでもちゃんと真っすぐ歩けていると思います。
それは自分自身以外の人のおかげです。感謝します。

「続ける」ことは難しい事です。
だから「続ける」ことは才能だと思います。

どんな形であれ続けて行きたいなと思っています。
その「ペース」は「マイペース」に変わると思いますが。

タイラトシキのスピードでこれからまたのんびりいこうと思います。
スロウライフ・スロウマインドの証明はこれからが本番です。

今後とも宜しくお願い致します!

タイラトシキ。