2011年7月17日日曜日

LIFE GOES ON 2閉幕。


In my Room開催する事が出来ました。

私だけではなく日本全体で大変な4ヶ月でした。
今もまだそれは続いていますが。
一先ず笑顔の皆に会えてホッとしました。
会場を満席に埋めてくれた皆の笑顔に感謝します。

ライヴ中にも地震がおきました。
本当の何が起るかわかりません。
だからその一瞬一瞬を大事にして行かなければと改めて。

セットリストを記載しておきます

01.In my Room
02.愛しき日々に独りは嫌だ
03.LIFE GOES ON
04.HOME
05.ビューティフルデイズ
06.茜さすされど雲はゆく
07.ジャックバック
08.水平線に家でも建てて
09.32-20Blues
10.L-O-V-E
11.優しい人
12.ねこのうた
13.サマガボ
14.ローキャベ・ブギ
15. 最愛日和
16.ラヴア
En: 手紙

音楽を始めてからデビューまでが「第一章」
喉を壊して手術し、また歌える事が出来た昨日までが「第二章」
そして今日からが「第三章」の始まりです。

信念は変わらず、新たな形で皆に曲と歌を届けるつもりです。

マイペースで歌を唄い続けるという本当の意味を問い、
それを見つけてみたいと思います。

今回のIn my Roomにはお腹に命をかかえた方が6人も来てくれました。
本当に嬉しい事です。
こんな時代と憂うより。
この時代、この状況だからこそやらなきゃならない事があります。

私も10月に父親になる予定です。
未曾有の大災害があったこの時代に生まれて来た事を後悔させぬよう
全身全霊で守りたいと思います。

お腹の中でライヴを聴いてくれた6人の子供達が。
無事に産まれてくる事を願っています。

タイラトシキ。