2009年7月22日水曜日

7/25 イベントライブ中止のお知らせ(from STAFF)

 
いつもタイラトシキを応援いただき、誠にありがとうございます。
 
今週末7/25(土)に東京・原宿KDDIデザイニングスタジオにて
開催予定でありましたイベントライブにつきまして、タイラ本人の
急病により中止とさせていただきます事をスタッフよりお知らせ
させていただきます。

タイラ本人の日記にもここ数日ありましたように、彼はこの7/15より
急性扁桃腺炎を患ってしまいました。当初の医師の診断では数日の
入院と治療によって完治、そして7/25にライブが可能との事でしたが、
7/21の段階で病状の沈静化・治癒が見られず、むしろ悪化傾向に
あるとの正式判断が為されたため、どうしてもライブがしたいという
本人と話し合いを行い、断腸の想いではありますが中止とさせて
いただく事といたしました。この決定につきまして、当日の会場であり
本ライブ当日に向けて手厚い広報活動をおこなってくださいました
KDDIデザイニングスタジオ関係各位様にも大変ご心配をいただき、
深いご理解をもって中止決定としていただきました事を、感謝の念と
共に申し添えさせていただきます。

(新着情報7/21付けに本ライブ中止のお知らせがあります)

以下、タイラトシキより、ライブを楽しみにしてくださっていた
皆様へのメッセージを掲載します。

*****************************

お知らせとお詫び。

7/15より急性扁桃線炎になってしまい入院しておりまして
本日(7/21)退院したのですが。
やはり40℃の熱が一向に下がらず、口が開かない等、他の機能にも
障害が出て来た状況なので、より高度な治療を受けることの出来る
病院へ再入院をし、切開手術をすることに決めました。

25日のライヴをどうしても行いたくて最後まで頑張ってみましたが、
今後の事も考え、原宿KDDIデザイニングスタジオでのライヴは
中止と決断させて頂きます。

誠に申し訳ございません。

タイラの信念のひとつである「約束」というものを守れなかった事の
悔しさと情けなさを覚えますが。
どうかみなさん、許して下さい。

楽しみにしていてくださった皆様、KDDIデザイニングスタジオ関係者の
皆様、この度は誠に申し訳ございませんでした。
深く御詫び申し上げます。

PS 尚、8/4イベントライブへの出演も辞退させて頂きます。主催者様にも
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

7/21 タイラトシキ。

*****************************

タイラトシキはしばらくの間この病気の治療に専念をさせて戴きますが、
メジャーデビューシングル「水平線に家でも建てて」が最も似合う夏の
暑さが消える前に、必ずや皆様の前で復活ライブをおこないます事を
目標に、治療に励んでゆきます。

どうぞこれからもタイラトシキを応援してくださいますよう、
あらためて宜しくお願い申し上げます。

タイラトシキスタッフ
Clematis Hill Communication
ゼネラル・プロデューサー
岸本ミナミ