2009年7月13日月曜日

パターン青!使徒です!


基本デビューが遅い傾向がある。

音楽家としても然り。
ドラクエにしてもガキの頃ではなく大人になってからだし。

そして、つい一週間前にデビューしたものは...。

「ヱヴァンゲリヲン」

映画の宣伝か、深夜にTVやっててチラッと見たら大ハマり。
一気に26話&映画を観た。
今やってる映画はまだ観に行ってないが。
たぶん行っちゃうなこれ。

チャリンコ漕ぎ出す前に「発進!」と言いたくなっている。
信号が青に変わると「パターン青!使徒です!」と言いたくなってる。
曲創りに煮詰まった時「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」ってか。

間違いなくこの世に自分がまだ知らない事がたくさん溢れている。
それに出会う事が人生においての楽しみのひとつなのかもしれない。