2009年8月12日水曜日

サードインパクトを阻止するには?



















体調が70%くらい回復してきたので今日は。
1ヶ月振りのスタッフミーティング。

溜まりに溜まった諸々を打ち合わせ。
あとは歌声が100%回復するように導く。

昨日、独り夜な夜なEDIT & MIXした「最愛日和」がとても良く。
チームタイラは一先ず満足。
次は映像作製にチカラを注ぐ次第。


入院中に頂いた超イカした差し入れ。
ヱヴァ。

↓↓↓↓



















私の喉に潜むサードインパクトを全力で阻止しなければならない。

という事は、腫れが引いて完全回復したら。
今度は扁桃腺の摘出手術受けなきゃいかんのかなぁ...。
やだなあ。やだなあ。.....。

はい!ここで碇シンジ君!
タイラに一言メッセージをお願い致します。

シンジ:「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

ありがとうございます。ちーん。