2009年8月15日土曜日

空間を切り取るのだ。


3日ほど写真撮りの旅に出掛けてました。

たくさん撮っても気に入るのはホンノ何枚で。
3日撮り続けてもまだまだ足りません...。
もうちょいキャメラマン気取りを続けます。

さて。
どーんとLIVE INFORをUPしました。
是非チェックしてみて下さい。

今月末は@代官山 晴れたら空に豆まいて
復活祭に相応しく穏やかなランチライヴ。
ゆっくりランチをトゥギャザーしようぜ。

来月は遠征多し。

初の名古屋。@Heart Land STUDIOにて。
名古屋の皆様どーぞヨロシクです。

そして大阪へ。

いつもお世話になっている@Knave
さらに@SEVEN☆DAYS
祭りだ。

んでトキオに帰ってきて@shibuya eggman
素敵な共演者のO.Aを務めます。

そんな感じなので。体力勝負。
病み上がりを消すべく。
明日から「タイラーズ・ブートキャンプ〜弱〜」を開始。
無理はイカンので「弱」で...。
調子に乗って「強」にしてぶり返したら身も蓋もないのでね。