2010年3月7日日曜日

7月。


さぁ。復活まで1週間を切りました。
そこで活動休止していた6ヶ月間をカウントダウンで振り返る事にする。

「2009年7月」

忘れもしない7/15日。
全てはあの日から始まる。
いつもの風邪だろうと思っていたが全く治らない。
デビュー1周年記念ライヴがあるのに困った...。
早く治す為に入院。
が、40℃を越える高熱は下がらずに更にひどくなる。
ここにいても治らんと思い病院を変える。
切開しないと治らないと言われる。

切ったらライヴは出来ない。悩む。
信頼するスタッフに電話で相談。
「切りなさい」と優しく背中を押される。
ライヴを中止にする決断をする。
電話をする帰り道、雨が降っていたのを覚えている。
色んな人達に迷惑をかけてしまう。ホントに申し訳がたたない。

オペは尋常ではない痛さだったが、熱も落ち着き回復に向かう。
7月下旬に退院。
一安心をする。

8月に続く。