2010年3月4日木曜日

「手紙」


わたしは肘掛けではありませんよ...。



















作業中、いつの間にか肘掛けと同化している。
「wow!」&「ニャー!」といった具合に互いにびっくりし合っている日々。

さて。
プレゼントCDも全て作り終わり。
あとはみんなの手元に行くだけだ。

新曲も出来上がった。
6ヶ月でたった一曲だが。
心に余裕の無い時には、心を込めた歌がどうしても書けなかった。
一曲だけどようやく書けたから。
ここからまた書けるのだと思う。

「水平線〜」は人の為に書きました。
「最愛日和」も人の為に書きました。
この曲は初めて自分の為に書きました。

「手紙」聴きにきてね。