2010年3月8日月曜日

9月。


「2009年9月」

喜びもつかの間。
9/5日。再び40℃を越す。

病院にて摘出手術をすすめられる。
日程は12/3日。と決まった。

今現在決まっているライヴは投薬にて何とか乗り切る様に。

初の名古屋ライヴ。
なんとか薬で腫れを誤摩化す。
これがまともに出来た最後のライヴだった。

続いて大阪。
一日目、多少の違和感がありながらもよく出来た。
この調子なら12月までは持つだろう。
と思って宿に帰り早めに寝たが。
AM4:00。最強の悪寒に襲われる。
再び40℃越。
翌日のライヴを泣く泣くキャンセル。
大阪のみんなの暖かい理解で早朝東京へ帰る。
この仮も今後ちゃんと返すつもりでいる。
御堂筋線が満員電車で身動きが出来ないのが功をそうし。
ぶっ倒れずにすむ。

東京に着いてそのまま病院へ。
このままではマズいという事で手術日を早める提案をされる。
日時は10/20日。

これ以上色々な人に迷惑はかけられない。
完全休業を決断する。

10月に続く。