2010年5月31日月曜日

LIFE GOES ON.


眠り続けてしまった...。

土曜日はsoonersのイベントに参加。
久々に地元吉祥寺へ。
何曲か歌わせてもらったが、ホントに良いイベントだった。

気持ちのいい人間の周りには気持ちのいい人達が集まる。
共演者もお客さんも素敵な人達ばかりだった。

イベントタイトルは「LIFE GOES ON」
3月の復活祭を観に来てくれたsoonersが
タイラの「LIFE GOES ON」を聴いてタイトルを決めたと。
人生は続いていきます。

結局打ち上げで朝まで。
その後、久々へ実家へ。
2時間寝て。再び吉祥寺へ。
夏にギタリストとしての仕事が入ったのでその打ち合わせ。
内容はジャズギター。
かなり難しいがこれでまた腕が上がるんだろう。

その後家へ帰り。知らん間に寝てて。只今Good morning。


土曜日のイベントで一緒だったnothing ever lasts
ネルソン・バビンコイと一枚。


















最初の会話は「Do you speak Japanese?」(笑)
ネルは日本語ペラリンコ。
実にいいヤツです。