2010年6月6日日曜日

INORIプロジェクト。


はい。今しゃっくりが止まりません。
100回すると死んじゃう的な噂は本当なのでしょうか?
もう50回以上はしてます...。危うし。ちーん。

さて今日は。
今、メディア等で話題の「INORIプロジェクト
クミコさんが歌う「INORI〜祈り〜」。
その作曲者である佐々木祐滋さんのレコーディングに
ギターとして参加してきました。

今回、タイラの「優しい人」の詩曲を提供する事が決定しました。
詳しくはまた後日お知らせしますね。

自分の曲なのでなんとか弾きこなせましたが。
それでもギターRECは緊張するものです。

「ワンツーワンツー。よいしょ...よいしょ...。」と。



















10時間の練習より、2時間の現場ですね。
錚々たるスタッフに見守られながらのRECは緊張しますが(笑)
最高に幸せな場所です。
この曲を選んでもらった事をただただ感謝です。



















*OKもらって一安心の写。ほっ。

Twitterと連動して、このINORIプロジェクトはさらに拡大中です。
詳しくはこちらまで。
賛同していただけた方は1ツイート宜しくお願い致します。

終了後、祐滋さんと一枚。









「平和」という言葉を語るのは非常に難しいことだと思います。

僕にとって「平和」とは何かと聞かれたら。
自分の目の前にいる人達を、自分の力量の中で心から大切にする事。
家族と恩人。先輩後輩。そして友人。
自分の目に見える範囲。ただのちっぽけな世界かもしれないけどね。
でもそのちっぽけな世界を大切に出来ずに「世界平和」も何も無い。
そう個人的には思います。
なぜなら僕自身が「小さな弱虫」だからね。
人に生かされているのだと。歳を重ねるごとに強く思います。

佐々木裕滋氏の声を通して。
「優しい人」が多くの人の耳に届く事を願っています。


あ。しゃっくり止まりました...。