2010年6月21日月曜日

再会。


週末、ライヴ遊びに来てくれた皆さんありがとですっ。

ニトロイプレゼンツのイベント。
ホント素敵なメンツで楽しかった。
また是非!


さて。
タイラは3〜22歳まで器械体操をやっていたのだが。
10歳の時に教えてもらっていた先生が。
実は当時、ソニーからデビューしたバンドのパーカッショニストで。
RECスタジオによくある「Music man」という本でタイラの名前を見つけ、
去年18年振りに連絡をくれたのである。縁を感じたのである。

そんな彼が観に来てくれたのだが。
独特の緊張感があった(笑)
だってチンチクリンのタイラに宙返りを教えていた人が。
今度は自分の畑である「音楽畑」に大人になったタイラがいるのだから。
「授業参観」より緊張する。
でも実際、親心に近い感覚で彼の方が緊張していたかもしれないね(笑)

現在も彼は錚々たるアーティストのサポートを手掛けているので。
教わる事が多くある。
体操していようが音楽だろうが、「縁」があれば人は繋がる。

さらにはまたまた18年振りにあった友人にも会えた。

両人共に「昔と変わらないね」という言葉が妙に嬉しかった。

成長する為に変化は勿論求められるのだが。
変えてはいけないものも同時にあり、それを貫き通すのは結構難しい。
それでも変わらずにいられるのは。
いままで出会った全ての人達が、
生まれ持った僕の性分を守ってくれたのだと。そう思う。
ありがとう。

ミニタイラ。ど〜ん。
↓↓↓↓