2010年6月24日木曜日

INORI.


先日も書いた「INORIプロジェクト」。

作詩曲者の佐々木祐滋さん。
7月21日にソニーミュージックレコーズよりデビューが決定しました!!

******************************

2010.7.21 「INORI」【初回限定仕様】

----世界平和への祈りをこめて

“佐々木祐滋”による「INORI」が遂にCD化!

広島平和記念公園に立つ少女の像「原爆の子の像」のモデルとなった佐々木禎子。彼女の甥であり、ボーカリストである佐々木祐滋が父から叔母の闘病の様子を聞き世界平和の祈りを込めて作った曲がこの曲です。
各地で行われる平和祈念イベントには世界中から声がかかり、このゴールデンウィークにはNYの世界貿易センタービル跡地、グランドセロで行われたイベントでもこの楽曲を披露するなど注目を集めています。(SMSより抜粋)


M-1  INORI
M-2 優しい人
M-3  INORI(オリジナルカラオケ)

SONY Music公式オンラインショップにて予約が可能です。

******************************

タイラはM-2「優しい人」の詩曲を提供させてもらいました。
僕が歌う「優しい人」とはまた違った世界を感じさせてくれます。
佐々木さんの今までの「境遇」や、強い「祈り」のパワー感じます。
是非チェックしてみて下さい!


*Twitterと連動して、このINORIプロジェクトはさらに拡大中です。
賛同して頂けた方は是非Twitterにて1ツイート宜しくお願い致します。
(1ツイート=折り鶴一羽)
今年の8/6にみんなのその想いが広島へ送られます。
詳しくはこちらまで。