2010年6月12日土曜日

タイムイズマネー。


昨日、佐々木祐滋氏レコーディングのMIXチェックへ。
実に心にグッとくる仕上がりになって感動しました。
楽しみです。

帰ってきて知らん間に寝てまして。
嫌な夢にうなされて只今起床。
タイラの性分上、「時間に遅れる」ってのが一番怖い。
まさにライヴ当日に遅れるという暴挙を夢で見て。
ダッシュで走り会場に向かう。
夢でよかったぁ〜と一安心。

さて。来週月曜は晴れ豆にて弾き語りのライヴです。
W杯のキッキオフには間に合うと思うので...。
お時間ある方是非遊びに来てね!
タイラは20:30〜の演奏開始予定です。


2010.6.14(月)

@代官山・晴れたら空に豆まいて

《降りそそぐ音に染まる》

OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE 前売¥2,500/当日¥3,000(+1D)

ACT
タイラトシキ/キッサコ/石橋光/リトルタートルズ/O.A北川修幹

*ご予約方法
お名前、ご連絡先、ご希望枚数をご記入の上こちらまでご連絡下さい。
又は「晴れたら空に豆まいて」でも予約受付中!
・電話
03-5456-8880
・E-mail
ticket@mameromantic.com