2010年8月28日土曜日

おにわであそぼ。


先日のイベント。
とても素敵で穏やかな空間。参加出来て良かった!
あの空間にいた全ての人の心が穏やかで優しく感じた。
ああいう場所がいい。

hiroco:modeの歌声は最高だった。
プレゼントCD是非聴いてみて下さいね!
また彼女と曲を一緒に創りたいな。

お腹減り過ぎて右手が活動停止してしまいましたが(笑)
みんな助けてくれてありがとう!
終演後、タコさんウインナー食べれました!ウマシ。

hiroco:modethe ROCOSスメルマンのハヤシくん、SOONERS kei氏、
&バンドメンバーの皆さんありがとう!
TAPuさん、ベビーシューズ可愛かった!
showpeonyさん、素敵な会場の飾り付け&イラスト最高です!

そしてなにより楽しんでくれたみんなありがとです!
またおにわであそびましょ!