2010年8月25日水曜日

ピクニックBOX!


明日のイベント主催者のhiroco:modeよりみんなにコメントです!
↓↓

*************************

さてさて、明日のレコ発イベント!
この日限定のスペシャルメニュー&ドリンクを作ってもらいましたよ!!

「hiroco:modeピクニックBOX」と名付けたスペシャルメニューです!
中身は、俵型のおにぎり×2、唐揚げ、タコさんウインナー、フライドポテト、ミニサラダ。
こんだけ入って600円!!
この日だけのお得なメニューです!
限定20食ですので、早めに来て注文してね♪

そして、スペシャルドリンクは。。マンゴービール&ティーソーダ

マンゴービールはその名の通りマンゴージュースとビールのカクテル。
ティーソーダは紅茶とジンジャーエールを割ったソフトドリンクです。

今回のイベントタイトル「おにわであそぼ」にちなんで、
ピクニック気分で食べてもらえるメニューにしたくて、こんな感じになりました。
スペシャルメニュー以外にも美味しいご飯やドリンクが揃ってますので、
お腹を空かせてお越し下さい!
美味しい料理と共に音楽を楽しんでもらえたら嬉しいです。

残席わずか!ご予約お急ぎ下さ〜い♪


*************************

タコさんウインナー食いて―。

明日26日、渋谷7th FLOORにて19:00より「おにわであそぼ」スタートです!
前売予約特典としてオリジナルCDプレゼント!
ご予約はこちらから!
明日の12時まで受け付けていますのでまだの方是非!
(*満席の為、ご予約は終了致しました。ご了承下さい(8/26 AM9:00))

おにわでのんびりあそびましょ!