2009年9月8日火曜日

報告。


平熱を取り戻してきました。
心配かけてすみませんっ。メール&メッセージありがとう。

さて。今日はひとつ報告を。

昨日の検診で担当医師と相談の上。
12月初旬に扁桃腺の摘出手術を行う事にしました。

いつも応援してくれる皆には申し訳ないのだが、
これ以上、親身になって携わってくれる人達に迷惑かけられないので。
10月9日で一旦、ライヴ活動を休止します。

この年齢でこの手術はまぁまぁリスクも高いようでね。
万全の状態で手術を受けれる様にしたいので。
術前から喉を休めていこうと思います。

次、いつ歌えるかわかりませんが。
ライヴが出来ない(喉が使えない)その間に何を届けられるだろうか?と。
それを考え出すのがタイラの腕の見せ所になると思います。

ちゃーんと考えています。エンターティメント。
飽きさせません。むしろオモロいのを考えてますし。
タダで転ぶのもったいないし。ね。

ピンチをチャンスに変える漢でいようと思う。
これが20代最後の願いです。

ということで。残りライヴをざっとおさらい。
残り5本!最大のケアと投薬で完璧にして行くのでご心配なく!

・9/14 名古屋ハートランド(愛知)
・9/24 南堀江knave(大阪)
・9/26 SEVEN☆DAYS(大阪)
・9/29 shibuya eggman(東京)
・10/9 恵比寿天窓swichi(東京)

な感じです。ちなみに9/29日の宣伝で。
渋谷スクランブル交差点の三千里薬局上のビジョンにて。
9/10〜1時間に2回くらいスポットが流れます。
もし見たら「あ」と思って、その後スクランブルの人波に巻かれて下さい。

よろしくざんす。