2009年9月27日日曜日

お詫びと報告。


昨日のライヴをお休みしてしまい。
お店の皆様、共演者の皆様、お客様にご迷惑とご心配をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

25日に東京に戻り、すぐに病院に行きましたが、
熱が全く下がらず嘔吐を繰り返していたので病院で点滴を受けていました。
現在は、薬で熱が下がっていますが、切れるとまた高熱が出る状態です。
(インフル検査結果、インフルエンザではありませんでした)

医師の診断結果、この状態だと、
12月に予定していた手術を早めた方がいいと言う事で、
来月、10月に手術日を変更する事になりました。
腫れが続いた中での手術は普通よりやや出血も多く大変らしいですが、
医師を信じて受ける事にします。

今後の2公演ですが。

29日はすでにキャンセル出来ない状況なので、
ギリギリまでしっかり休み出演します。
最高のパフォーマンスは正直出来ないかもしれません。が、心は込めます。

10/9日のライヴは諸々検査中であったり、入院10日前という事で、
絶対喉を腫らす事が出来ないので歌は完全に歌えませんが出演はします。
歌わずしてもみんなに楽しんで頂ける様な事を考えておきます。

今回、この状況を理解をしてくれた、
大阪のみんな、共演者のみんな、SEVEN☆DAYSのみなさんの為にも、
何とかこれ以上悪化しない方法で無事に2公演を終え、
10月の手術で完全回復に向える様に。これから努力していこうと思います。

大阪のみんな、僕の喉を守ってくれてありがとう。