2009年9月15日火曜日

初名古屋。



















おはようございます。起きました。

高校時代、社会科(歴史)の時間に寝ていて先生に超怒られた時。
言い放った一言は...。
「俺は歴史を振り返らない男なんですよ」
と言ってさらに怒られた者なのですが...。

昨日を振り返りましょう。

一週間寝続けていたため出発前、若干ぼーっとしていた。
これではイカンと思い。
ipodにサンボマスターの曲を入れまくる。
山口さんのホワイトファルコン&美声によりバスの中でテンションが上がる。

久々の名古屋に到着。
放浪旅の時、ここ歩いたなぁと懐かしさを覚える。
ナナちゃん人形発見!
もうあの頃の様にナナの下で野宿は出来ん...。
と少し大人になった自分を知る。

やや早めについたので喫茶店で珈琲を飲む。
さすが愛知県。モーニングが充実しているのは知っていたが、
昼間もサービス旺盛な気がした。

平日、しかも月曜日にも関わらず会場へ遊びに来てくれたみんなありがとう!

初名古屋ライヴで、老舗Heart land studioで演奏させてもらえて光栄です。
スタッフの皆様感謝です。
更に今回、色々取り持ってくれたtsukuru君。ありがとう。
彼は前事務所の後輩というか同期なのだが。
何気に初の競演。改めて魅力のあるアーティストだと思う。
全て含めて名古屋のみんなありがとう!また遊び行きますね。

さて。来週は大阪へ。
とにかく体調万全で行きたい。ただただそれだけ。

残り4本。存分に楽しみたい。