2009年9月28日月曜日

神の小さないぢわるさ。


10月9日はもう歌えないので。
明日が当面の歌い納めである。

タイラトシキ第一章完結編としておこう。

嗚呼。ホントに。
今年はツイていない年なのか?
運勢が悪いのか?

いや、それは違うと思う。
例えそうだっても、そうではないと思うのだ。

いつもみんなが支えてくれていて、ここまで来て。
こんな状況でも支えてくれるみんながいて。
それがまた、みんな素敵な人達だったりして。
どっちかというと、いつもスゲえツイてここまで来ちゃったわけで。

神様がいるとするなら少し嫉妬に近い、いぢわるをされているのだ。
と、そう思っている。

デビューアルバムで。
「スロウライフ・スロウマインド」という曲を書き収録した。
自分以外の人達の為に書いたくせに。
今となっちゃぁ、自分自身に言い聞かせる曲になっている。
「まぁいいじゃん。あんま焦んなよ。Ah-ha-ha!」とね。
人にそういうメッセージ押し付けたわけだし。
本人守んなきゃね。

まぁ、しっかり完治した暁には。
「お久しぶりです!休んでる間にもう三十路になっちゃった!」
っぽいイベントやりますから。

とりあえず明日は楽しみたいと思う。
決して「はしゃぐ」わけではなく。
なんかこう、しっかり「かみしめたい」と思います。

さて。熱がこれ以上あがらない様に。
抗生物質と痛み止め飲んでマスクして寝ます。

んでは明日。