2009年11月4日水曜日

Close to you.


ちょっとずつ色んなものを食いだしたのだが。
「甘い」味がしない。舌がイカれてる。がーん。
しょっぱいのはする。
まぁそのうち治るでしょうに。

昨日からアレンジの作業を始めた。
歌わなくても音楽が流れればやっぱり喉は微妙に動く。
喉は止めて、ハートを踊らせるのは実に難しい。
よってインロト出来上がった時には疲れ果ててた。
今はペースを気にせずにやっていい法案を可決にした。

なので。

入院中から観ていた夕方の再放送。「ロングバケーション」。
我々の世代はまさにドンピシャじゃなかろうか?
「Close to you」を練習した人いるんじゃなかろうか?
私の中のフェイバリットドラマはこれだと思う。サントラも含めて。

「神がくれた長いお休み」だとセナ君も言っている事だし。
そういうことにしておきます。