2009年11月29日日曜日

最愛日和。


本当なら今日は。
いつも応援してくれているファンのふたりの結婚式。
デビュー前からふたりの結婚式には歌いに行くと約束していたが、
この体調なのでお祝いに伺えず本当に申し訳ない。

その場には行けなかったが。
ふたりの最愛日和を心からお祝いしたい。

**********************************************************

最愛日和

 

La La La…と笑っていなさい La La La…好きな人と手を繋ぎなさい

 

今までずっと ふたりにずっと 愛された事 忘れはしないからね

言葉を超えて涙が溢れても 素直に伝えよう「ありがとう」

 

ねぇ聞いて マミィあたしは幸せになるよ ダディいつでも見守っててね

フレンド 思い出話に花を咲かせようね

マミィ あなたを超えられるかしら?

ダディ あなたが愛したマミィの様に あたしもこの人に愛されたいわ

ねぇ 50年先の未来をふたり 変わらず歩いていけますように

ここで伝えておくべき言葉は アイラヴュー

ありきたりの台詞ですが 心奥底溢れ出す言葉なんです

だからお願い その胸に届きますように

ふたりで同じ夜を超えて 笑顔の咲く日も 涙で滲む日にも

 

口下手なあなたが 一言「心配しないで僕の隣にいなさい」って

少し照れるけどダイヤの指輪よりも 一番欲しかったプレゼント

 

ねぇ聞いた マミィあたしは幸せなんです ダディそんなに悲しまないで

フレンド 惚気話に付き合ってくれてサンキュ

アイラヴュー これ以上愛に溢れた言葉この世界に響かせるとするなら 

それはきっと あなたとあたしの子供の名前

ねぇ 不安がないわけじゃないの でもね あなたの事信じてるよ

だから 迷わずあたしの手を引いて欲しいよ

嗚呼 いつか夜空の星に変わる日が来ても 必ずまた逢いましょう

あなたに逢えてよかった

この愛を捧げましょう 笑顔の咲く日も 涙で滲む日にも

 

La La La…と笑っていなさい 

この最愛日和から 始まる未来はふたりで描きなさい


(C)tairatoshiki&clematis hill communication

**********************************************************

おめでとう!