2009年12月2日水曜日

タイム・イズ・メディスン


おっと。12月に入っていた。
今年も残す所あと1ヶ月。
タイラの喉はまだまだ休養させます。
それでも、だいぶ喋り声は戻ってきた感あり。
確実に「時間」というクスリは効いているようだ。

何気なく発していた「コトバ」は「ココロ」に左右されると実感。
心が弱まった時、最初に自分自身が捨ててしまうのが言葉らしい。
ただただ喋れる事に今は感謝する。

今日は前事務所のスタッフにMIDI鍵盤を借りに行って来た。
配信は予定しているが、
次に「コンパクトディスク」という形を出すならフルアルバムだ!
と、勝手に面白がってプリプロをしている。
曲を繋いだ物語を考える。嗚呼楽しいこと。

とりあえず鍵盤がデカイ。
一足早く昨日大掃除的なものをしたが(早)もう一度セッティングし直しだ。
Deep Eye Studioはもう足の踏み場もない。
来年は引っ越しだな。