2009年12月14日月曜日

す、素敵な、し、刺繍ですね...。


土日は栃木まで行き、クルクル・タイラを撮ってきた。
今、身体の全てが筋肉痛である。
体操やめて約10年。の割にはよくひねれたんではなかろうか?
しかし、思いのほか体力と云う名のカラータイマーが鳴るのが早く...。
大量には撮れなかったが。

のんびり編集しようっと。
どこで使うかまだ決めてないけど。
あ、復活祭の時に流そうか(笑)


さて。
栃木行ったらやっぱ餃子か。


















「みんみん」と「正嗣」の食べくらべ。両方旨いわ。

ついでに日光東照宮へ。

宇都宮から日光街道を爆進中に。
200?いや300人くらいのバイクの軍団に遭遇ゥゥ。
かなり気合いの入った方々がエンジン噴かしまくりで爆音で。
&それはそれは綺麗な刺繍が施された服を見にまとったお姿で。
バイクの前も後ろも色々付いててビヨーンとなっている。
マジはんぱねえ...。

いつの間にか、タイラカーは完全に包囲され。
かなりの距離をご一緒にツーリング。
とりあえず窓のロックはカチっと。

反対の車線はハイパーミラクルスーパー大渋滞。
救急車&パトカーもいる。

反対車線の人の目がマイカーに非常に突き刺さる。

「いや違うんですよ!」
「どっちかというとワタクシすっげえ被害者なんですけど...」

完全に護衛されてるボス扱い...。ちーん。

途中、彼らは鬼怒川の方へ曲がって行った。
きっと今日は温泉でミーティングをするのだろう。と想像。

東照宮をバッチリ見物して、東北道で帰る途中。
OH Nooooo!またか。
残党あらわる!こ、高速にまで...。

もう護衛はいいですから...。



*無事に帰ってきました。