2009年10月31日土曜日

まとめ。


目だけでなく。
ついに喉にまで「ホリ」が出来上がってしまったタイラ。
3kgほど痩せて、頬骨が出てしまったので写真は載せません(笑)
頬骨が出たという事はまた目のホリが若干深くなったため。
◯◯党の大臣が「ダム建設」の依頼に来ないかが心配です(嘘)


さて。
現在(本日)はいささか調子がいいので忘れぬ間にサッと書いてみました。
まだフラフラしますし、微熱&頭痛&水も鼻へGOですが...。
しかしながら日に日に良くなって来ている実感はあります。

デビュー1周年ライヴも出来ず。
20代最後の日(ら辺)にライヴも出来ず。
そんな中、周りの音楽家達は精力的に活動してて。
「なんかおいてけぼりになっちまったな。」とも正直思います。

かといって。
この状態ではみんなからお金をとってまで観せる舞台が出来ないのが事実で。
だから完璧に治さなきゃダメと辿り着く。
有名じゃないですけど、私はプロですから。

だから今は「その日」の為に色んな想いを溜めに溜めておこうかなと。

そして。
こういう状態の中でも、チカラを貸してくれる人達。
応援してくれる人達。背中を押してくれる人達。

そういう人達への感謝は忘れないでしょうね。一生。