2009年10月31日土曜日

踊る大扁桃腺2 ③


敵アジトに乗り込んだ瞬間。
全身麻酔というなのガスにまんまと寝てしまったタイラ。
よって、ここからは人から聞いた話である。

***************************************************

順調に犯人を追いつめ、無事に犯人確保!
時間は予定よりやや早く10:00過ぎだったもよう。
これで一見落着...。

とおもいきや!

踊り狂った扁桃腺の最後のあがきなのか。
血がぴゅーぴゅー止まらんではないか!
くじらの様に吹き出した血。
この時点でタイラのミドルネームは「ホエール」となったのであろう。

病院内全ての耳鼻咽喉科の先生が集結。
ホント他の患者さんごめんなさい!

止める。ぴゅー。
止める。ぴゅー。
止める。ぴゅー。

どんだけ血の気が多いんじゃ!
ここでミドルネームに「マッコウ」が更に加わったんだろう。

そして。
止める。........止まる。

終決。

時間は17:00を越えていた。