2009年10月29日木曜日

ただいま。


今朝退院して、今家につきました。

まずはじめに。

**************************

7月から、たくさんの関係者にご迷惑をおかけして、
いつも応援してくださる皆さんにご心配をおかけし、
大変申し訳ありませんでした。
今回の手術でその根源を取り除いて参りました。
復帰にはまだまだ時間がかかるかと思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

タイラトシキ。

**************************


えーと。なんとか無事に帰ってきましたが。
1時間で終わるオペが、なんとびっくり7時間半かかったので...。
もう血がぴゅーぴゅーで貧血状態が続き入院がやや伸びてまして。
ようやく今日帰ってこれました。
まだフラフラな状態です。男は血を作るのが下手らしい...。

少し落ち着いてから詳しくブログに書こうと思います。
かなりファンキーな11日間でした。
でも一安心しました。