2009年10月31日土曜日

二箇所陥没②


オペから2日が経ち。
再び水に挑戦。

普通は...《ゴクン→喉→食道→胃》といったところだが。
タイラ...《ゴクン→鼻→ティッシュ→ゴミ箱》である。ちーん。

いかん!飲み込みかたを忘れてしまった!(←マジで)

喉がうまく動かないのだ。
うーむ?なぜだろうか?
と思い、おそるおそる口の中を覗いてみる事にした。
見なきゃ良かったと後悔する事も知らずに...。


............ん?...........ん?


口ん中ちょーひろいし!

えーと。なんて言うんでしょうか?
もうグーニーズが撮影出来るくらいの空洞がありますよ旦那...。
もしくはもう既にハリソンがお宝を探してんじゃなかろうか?
Oh-No!です。

えぐられ具合、ここまでとは思わなかった。
自分の喉ではないと思った。
のどちんこが宙に浮いているようです。
テンコーもびっくりのイリュージョン。
嗚呼。見なきゃよかったなぁ。ここに食いもん流すかと思うと...。


私の喉の中。只今完全に。


「二箇所陥没」です。

*********************************************************

*「二箇所陥没」完。