2009年10月16日金曜日

グッドバイ。


風呂あがりでございます。

え〜なんでしょう。
グラサンとったタモさん系?
武士でいうなら鎧兜無しで戦場きちゃった系?
はたまた骨折してるのにギブス無しな感じでしょうか?

.......。

5〜6年ぶりにヒゲをT字カミソリで剃りました。
どーん。


















やや目が赤いのは決して憂いで泣いたわけではありません。
ちょっとシャンプーが目に入っただけです...。

サヨーナラ。また逢う日まで。ゲーヒー。

.......。

実際のところ。
剃られたヒゲより表に出された皮膚の方がビックリしてるはずだ。

万年補欠でベンチなのに、甲子園がかかった試合でいきなりの起用。的な。
学級委員を決める時「おれはねぇ」と思った瞬間推薦される。的な。
麦茶だと思って思いっきし飲んだらそばつゆ。的な...。

まぁ手術の為とはいえ、「心機一転」な気分になるからいいか。