2010年1月11日月曜日

チェックワンツーの2。


本日、マイクチェックワンツーその弐。
厳密にはラインチェックワンツーだが。

初春のコンサートには敬愛するギタリスト、
Mr.ハヤシさんに参加してもらう予定。

ちなみにタイラ的には「ハヤシさん」は「さん」までが名前である。
つまり「ハヤシさん」だと呼び捨てである。
厳密には「ハヤシさんさん」が正しい。
でも面倒くさいのでみんなも「ハヤシさん」でいいんだと思う。

ギターの音もルックスも、
トータライズでスマートでお洒落なナイスガイである。
復帰の時に是非同じ舞台に立ってもらいたいと、口説き落とした。

ギターを弾く自分の腕が阿修羅のように二本以上あればいいのだが。
んなわけはないので。
そこで、自分の頭の中で鳴っている音を具現化してもらう。
そういうわけで参加して頂く事にした。

というわけで本日が一発目のリハ。

残り約2ヶ月。

最高の準備をする所存。

リハ後の決起会。
ビアvsハイボールの巻